グーナーの語る投資と保険と政治と酒、時々生活

主に投資と保険と政治について電機系メーカー営業が語ります。

FX

トライオートFXを始めてみた

こんにちは。カバラン丸です。 みなさん、トラリピとかトライオートFXとかって聞いたことありますか? FXの値動きを使ってこの金額になったら買い!この金額になったら売り!っていうのをあらかじめ設定しておいて、あとは放っておくというやつです。 積立投…