グーナーの語る投資と保険と政治と酒、時々生活

主に全世界株インデックス投資と生命保険と政治について電機系メーカー営業が語ります。

【ポイント還元率5%】三井住友プラチナプリファードがSBI証券でのクレカ積立だけで年会費回収可能に!!!

こんにちは。カバラン丸です。













改悪の進む楽天証券にとどめの一撃でしょうか。
















SBI証券×三井住友プラチナプリファードがえげつない改善です。














www.smbc-card.com
ポイント特化新型プラチナカード プラチナプリファード | クレジットカードの三井住友VISAカード















なんと、三井住友プラチナプリファードでSBI証券のクレカ積立投資が5%還元になります!























積立投資のポイント還元率5%




















もうこれだけで60万円/年の積立で年会費の3万円分回収できてしまいます。













これは恐らく三井住友カードの"一般庶民の働く層のメインカードにして欲しい"という野心とSBI証券の"他社を徹底的に潰して最後一人勝ちを目指す"という野心が合わさった、利用者にとっては願ってもないサービスとなります。













そして、3万ポイント、つまり年会費はマーケティング代としてほぼ赤字で対応する感じかなと。













なので、このサービスは長くは続かないんじゃないかな?続いて欲しいけど。













...切り替えようかな笑













要検討ですね!!!












今回はかなり短いですがこの辺で。













本業が忙しく最近はアップする時間もありませんでしたww












コロナにも罹ったしねwwこれも別でUPしようと思います。











以上、みなさんの資産運用の一助になりましたら幸いです!