グーナーの語る投資と保険と政治と酒、時々生活

主に全世界株インデックス投資と生命保険と政治について電機系メーカー営業が語ります。

英文日記と中文日記を始めてみようかなと

こんにちは。カバラン丸です。

 

 

 

 

 

 

 

最近、中田大学に触発されています。

 

youtu.be

 

 

 

 

シャドーイングと英文日記ね。さらにNAS Diaryですよ。

 

 

youtu.be

 

マジすげーな。紹介して継続して実践して公開。最強か。

 

 

 

 

そしてこのNASさん、日本にも行ってるし

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

中国にも行ってるし

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

何と、北朝鮮にも行ってる。すげーなマジで。行動力。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話ずれましたが、シャドーイングして英語勉強し(中国語も)、結構伝えたいこと、言いたいことって結構書いてきたのでそれを英文翻訳、中文翻訳したものを再公開していこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

上海で仕事してますが、外資のお客様とのやりとりは英文メールなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!目指せ!香港IFA!がんばります!