グーナーの語る投資と保険と政治と酒、時々生活

主に全世界株インデックス投資と生命保険と政治について電機系メーカー営業が語ります。

ヒメネスの頭蓋骨骨折

こんにちは。カバラン丸です。

ショッキングなニュースです。

ガナーズvsウルブスでダビルイとヒメネスが頭と頭で衝突。

www.arsenal-monkey.com


ヒメネスが意識不明で即入院となり頭蓋骨骨折、ダビルイもテーピングして出ましたが血が滲みており前半で交代。


サッカーは接触がある競技ですからね。
エドゥアルドの開放骨折の衝撃は忘れられないのですが、今回の頭蓋骨骨折も無事であることを祈ってやみません。


試合の内容は今日はもう言及しません。
キャプテンのオーバが色々抱え込んでなければいいな。。。


エースでキャプテンって辛いよな、本当。。。すげーよ。。。


はい、次々!!!


順位がどこにいようが次は鳥戦!!!マジで毎日食べてるから超楽しみよ。もうぶちのめせぇ!!!!!!!!


ということで、ゲンカツギに、、、いや違う。欲しくて欲しくてたまらなかったウルトラブーストと同じデザインのトレーニングキットをついに買いました!!!

f:id:kavalanmaru:20201201004812j:plain
ただし、タオバオです笑笑
なので、ぱっと見本物、ただのパチモン。


f:id:kavalanmaru:20201201004815j:plain
そして図らずも韓国人がよく着る下半身鬼スキニーのピチピチパンツです。


全盛期の筋肉量だったら多分入ってなかったww


先ほどこれで夜の古北をランニングしてきました。
念願のウルトラブースト履いて全身アーセナル3rdカラーでのランニング!!!

寒かった!!!