グーナーの語る投資と保険と政治と酒、時々生活

主に全世界株インデックス投資と生命保険と政治について電機系メーカー営業が語ります。

tsumiki証券でポイント投資からのKITTEエポスゴールド

こんにちは。カバラン丸です。


こんな記事がありました。

www.google.co.jp

www.tsumiki-sec.com


tsumiki証券でエポスポイント投資...あれ、エポスポイントの投資って既に無かったっけ?


って思ったらどうやら違うみたいです。
あれは言うなれば擬似投資で今回のはポイントで投資信託を買えるようになります。



つまり証券売却時に現金化できるわけです。
え、いいじゃん!!しかも来月から開始!!


ただ、詳細なことがまだあまり書いてないのでサービスが始まってから再度記事をUPしようかなと思います。
楽天ポイントと違って500ポイントという上限なさそうですし、これはエポスを使おうという気にさせますね、本当
に。

まあ、擬似投資に回してる含み益合わせた10300ポイントは全て回収してこっちの投資信託に突っ込もうかな〜と思っているカバラン丸でした。銘柄は今積み立てているひふみプラスかな、うん。
f:id:kavalanmaru:20201121020239j:plain

ちなみに、エポスゴールドは日本国内において最強のゴールドカードと言われてますが、50万円/年決済でインビが来るためかなりの人が持ってます。


私は、それが嫌でした。


他の人と被るのなんか嫌だなーという方で都内在住もしくは東京駅よく使うよーという方はこんなオプションがあります。


f:id:kavalanmaru:20201120232748j:plain
KITTEエポスゴールドカード💳 券面が綺麗!赤いEPOSマークがないだけでここまでスッキリするのか!と。



crefan.jp

上の記事見て知ったんですけどね笑

エポスって提携カードめっちゃ出してますがJQ以外に提携ゴールドがあるとは!!!と、会社からの帰路に着くついでにKITTE丸の内によって発行してきました。


いやー良かった。何が良かったって全く並ばなかったところ笑 本当に。
ちなみに初めて行った笑


でも個人的には大満足です。ちょっと主題とは順序が逆になりましたが、KITTEエポスゴールド使ってtsumiki証券で積立投資して資産形成していきましょう^^