グーナーの語る投資と保険と政治と酒、時々生活

主に全世界株インデックス投資と生命保険と政治について電機系メーカー営業が語ります。

ビジネスソックスおすすめの一社:オカモトスーパーソックス

こんにちは。カバラン丸です。





私は靴下は岡本のスーパーソックスと決めています。

shop.okamotogroup.com







このオカモトスーパーソックスは本当に臭いません。







これかなりおすすめです。一つ千円と靴下にしてはお高め。ただ、靴下だけはお金をかけた方がいいです。仕事をする上で快適さが段違いに改善されます。












たいていオカモトはココピタしか取り扱ってないところがほとんどで、なかなか売ってないのです。でもドンキとイトーヨーカ堂には売ってる確率が高いイメージ。










ドンキならエポスゴールドの選べるポイントアップショップでポイント3倍に、イトーヨーカ堂ならセブンカードプラスですね。











家に帰ったら真っ先に靴下を脱ぎ捨てるほど嫌いだった理由が綿100%にあることを初めて知りました。後、ウールソックスを作っているNOOSというモンゴルの羊毛メーカーの靴下もめちゃめちゃいいです。相当足すべすべになります。ただ、かなり厚手なので冬場オンリーかカジュアルなときように使っています。













noos-mongolia.com











兎にも角にもウール100%の靴下は正義です。特にオカモトスーパソックスは速乾性と消臭力が段違いです。綿100%の5本足ソックスよりスーパソックスの普通の靴下の方がいいです。*オカモトも5本指タイプあり








ぜひ、参考にしてみてください。